明けましておめでとうございます♪
2020.1.9

皆様、新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします(^-^)

年末にグリーン歯科のイベントを行いました。直前に雨が降り、どうなることかと思いましたが、イベント開始直前には晴れ間が・・・(^^♪

たくさんのご来場ありがとうございました!

来ていただいたお母さまから『自分にとって歯医者さんは怖いイメージがあったけど、子供たちはグリーン歯科医院に通いだして、歯医者さんに行くのが楽しみといっています』と言っていただきとても嬉しく思いました。

子供の頃から歯医者さんが怖い場所ではなく、楽しい場所というイメージをもってもらえれば、きっと大人になってからも歯医者さんに行く事が苦ではなくなると思います。そうやって、なるべく来たくない、痛くなったら行けばいいやという考えから、メンテナンスで歯医者に行くという考えに変わっていくことをグリーン歯科スタッフは望んでいます。

歯医者さんにくるのは治療ではなく予防のためです!そんな考えの人を増やしていくためにグリーン歯科は今年も色々取り組んでいく予定です☆

診療時間


17時までご予約可能です。お急ぎの方はお電話ください。

アクセス

小田急小田原線本厚木駅北口よりバス停「松蓮寺」行き
駅から約15分/松蓮寺下車より徒歩1分
診療時間 10:00~17:30
 定休日は不定期ですので、当院までお問合せ下さい。
グリーン歯科医院ー厚木市のこどもに好かれる歯医者さん電話